尼神インター誠子の「カワイイが止まらない?!」 メーク姿に「見るたびに美しい」の声

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が3日、自身のインスタグラムを更新。7日から放送されるテレビ東京系ドラマ「だから私はメイクする」(毎週水曜、深夜0時58分~)とのコラボ企画で同ドラマの主演を務める美容研究家の神崎恵にメークをしてもらった姿を公開した。

「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
「尼神インター」の誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

テレビ東京系ドラマ「だから私はメイクする」とのコラボ企画でメーク姿を披露

 お笑いコンビ「尼神インター」の誠子が3日、自身のインスタグラムを更新。7日から放送されるテレビ東京系ドラマ「だから私はメイクする」(毎週水曜、深夜0時58分~)とのコラボ企画で同ドラマの主演を務める美容研究家の神崎恵にメークをしてもらった姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 誠子は「神崎恵さんの美容レッスンで誠子のカワイイが止まらない?!」と記し、写真を投稿。“お人形さんのような陶器肌”という「ドーリーメイク」を施された姿を公開した。

 さらに「ビューラー顔も必見!」と手鏡を“凝視”しながらビューラーを使用する姿の写真も投稿した。

 このばっちりメークの誠子の姿には「最高のコラボ」「誠子ちゃん可愛いよ」「誠子さん見るたびに美しくなってる」「誠子さんめっちゃキレイになってますね!!」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】尼神インター誠子の“ドーリーメイク”姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください