美少女コンテスト出身の尾碕真花と井本彩花、作って食べる“飯テロ”番組がスタート

全日本国民的美少女コンテスト出身の新進女優、尾碕真花と井本彩花の2人が7日にスタートする“飯テロ”をテーマにしたテレビ朝日系の新番組「オスカルイーツ Oscar Eats」(毎週水曜、深夜2時36分~)に出演する。

「オスカルイーツ Oscar Eats」に出演する尾碕真花(左)と井本彩花
「オスカルイーツ Oscar Eats」に出演する尾碕真花(左)と井本彩花

尾碕「心可愛く若返って挑みます(笑)」井本「デカ盛り料理をおいしく完食できるよう」

 全日本国民的美少女コンテスト出身の新進女優、尾碕真花と井本彩花の2人が7日にスタートする“飯テロ”をテーマにしたテレビ朝日系の新番組「オスカルイーツ Oscar Eats」(毎週水曜、深夜2時36分~)に出演する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 第13回コンテストで審査員特別賞を受賞し「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)でリュウソウジャーピンク・アスナを演じた19歳の尾碕と、第15回コンテストでグランプリに輝き、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」でお市の方役でも大注目の16歳の井本が共演を果たす同番組。

“飯テロ”をテーマに、デカ盛り料理を尾碕が作り、大食いの井本が食するというコンセプトの元、おいしいヨダレが出てきそうな番組がスタートする。“怪力”を活かして巨大フライパンを尾碕がブン回し、からだが細いにもかかわらずラーメン店をハシゴするほどの大食いの井本が食すという内容だ。

 尾碕は「自炊する時は本当に簡単で手抜きな料理ばかり作ってしまうので(笑)オスカルイーツでYouTuberのロシアン佐藤さんを先生に沢山勉強させて頂きます! 料理の腕も上げて、いもっちゃん(井本)においしいデカ盛り料理を振る舞いたいと思います! 頑張ります! 久しぶりのアイドルっぽい衣装、、、心可愛く若返って挑みます(笑)」とコメント。

 井本は「私は食べる専門なので、いっちー(尾崎)に作っていただいたデカ盛り料理をおいしく完食できるように頑張ります! そして、しっかり食レポも忘れずに皆さんにお届け出来たらと思います! 食べることが大好きなので『オスカルイーツ』に出演できて幸せです! 初回収録では、いっちーがデカ盛り料理を作ってる際、お腹の音が何回も……笑 具材を炒める時の香りにやられました。笑 しっかり空腹の状態で、デカ盛り料理をいただくことができたのでとてもおいしかったです! 私が完食できたかどうかは、放送を楽しみにお待ちください。深夜の罪深き飯テロ番組となっています……。是非、ご覧ください」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】尾碕真花と井本彩花が「アイドルっぽい衣装」で向き合ってガッツポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください