浅田舞、“大接近”する妖艶ワンピース姿に絶賛「週末デートだね」「女神スマイル」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が3日、自身のインスタグラムを更新。3枚の連続ショットをアップし、「週末デートなんだね」「女神スマイル」と話題を呼んでいる。

浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】
浅田舞【写真:インスタグラム(@asadamai717)より】

カメラマンは妹・真央、姉妹ならではの絶妙ショットに

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が3日、自身のインスタグラムを更新。3枚の連続ショットをアップし、「週末デートなんだね」「女神スマイル」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「Have a nice weekend」(よい週末を)と記した浅田は連続写真を添付。胸元がざっくりと開いた妖艶なワンピースを着用し、階段の下から撮影者に向かってカメラ目線で近づく様子を届けている。

 投稿は「Photo by MAO」と締めくくられており、元フィギュアスケート選手で妹の真央がカメラマン役を務めたようだ。姉の柔和な笑顔を引き出しており、姉妹ならではともいえる絶妙ショットに仕上がっている。

 フォロワーから「週末姉妹デートなんだね」「可愛い」「近づいてくる舞ちゃんがほんわかしていてかわいいな」「いい表情」「女神スマイル」など称賛のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「週末デート」風の妖艶ワンピース
1 2
あなたの“気になる”を教えてください