狩野舞子「真似すんなって」 愛犬と「顔似すぎ」2ショットに「可愛い」「モフモフ」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が3日、自身のインスタグラムを更新。「顔寄せてくるんだよな~」と3枚の写真をアップし、「顔似すぎ」などの声が上がった。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

愛犬との2ショット写真をアップ、ファンも反応

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が3日、自身のインスタグラムを更新。「顔寄せてくるんだよな~」と3枚の写真をアップし、「顔似すぎ」などの声が上がった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「だんごが顔寄せてくるんだよな~ 真似すんなって」とつづった狩野。投稿では、愛犬と仲睦まじい2ショットを届けており、2枚目では口を突き出すポーズを互いにとっている。ハッシュタグで「#だんご #マルプー #オス #4歳 #独身 #毛むくじゃら期 #まんじゅうじゃないよ」と添えた。

 フォロワーから「可愛い」「ハグしたいよねぇ」「モフモフ」などの声が上がった一方、「顔似すぎ」という意見も並んだ。元バレーボール選手の滝沢ななえから「舞子よりだんごの方が可愛い」という愛にあふれたツッコミが入っていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「可愛い」と反響! 狩野舞子、愛犬と「顔似すぎ」2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください