ノンスタイル石田、8回目の結婚記念日ラブラブショットに「素敵」「プレゼントも最高」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。8回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

【画像:(C)石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba】
【画像:(C)石田あゆみオフィシャルブログ「嫁ログ」 Powered by Ameba】

石田夫妻が結婚記念日にブログを更新 「8年前の今日よりも間違いなく、、、愛してる」

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が2日、アメーバオフィシャルブログを更新。8回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「結婚記念日」と題してブログを更新した石田は、「今日は結婚記念日。長女ちゃんのおかげであゆみちゃんのブチ切れ顔を拝めた結婚記念日。あゆみちゃんが娘たちとのお揃いの服をプレゼントしてくれた結婚記念日」「いろいろあった1日ですが、今日も素敵な1日でした」と、色違いの洋服の写真とともにうれしそうに報告した。

 続けて、「なんと娘たち!もうみんな寝たのです。素晴らしい!」といい、「父ちゃんは明日大阪に7時半入りなので、前のりでこれから向かいます。寝かしつけてからいけるなんて最高です」と思いをつづっている。出発直前に撮影した玄関での写真を公開し、「今日はあゆみちゃんゆっくりできるといいなー。いってきまーす。ほいでは」とブログを締めくくった。

 同日、妻のあゆみさんも「そんな今日は8回目の結婚記念日です。」と題してブログを更新。「AKIRAさん いつもありがとう!いつもごめんね!これからもよろしくね!何事も、、、、初心 忘るべからず だ!!!!」と感謝の気持ちを示した。

 さらに朝の出来事について触れながら、「理想と現実は違うけど 理想を超えるほどの 幸せな現実がここにあること」「2人で作り上げてきた 幸せの形が今、目の前に リアルに広がっていること」「だからやっぱり 私はこれが幸せです!!!」と、率直な思いを明かしている。

“変わらない優しいAKIRA”と“ある意味変わらない私”の仲良し2ショットを添え、「こんな感じで私たちらしく これからもずっと ワチャワチャいきましょうよ。いや、すんません。手のかかる嫁ですが これからもどうぞ よろしくお願いします!!!」「8年前の今日よりも間違いなく AKIRAさんのこと、、、愛してる!!ほいでは!」と、石田への愛情あふれるメッセージで締めくくった。

 ファンから「とてもお似合いの素敵なご夫婦」「いつまでもラブラブ」「感動です!!」「これからも素敵な石田家でいて下さいね」「プレゼントも最高だしもう石田家最高!」などのコメントが寄せられている。

 石田とあゆみさんは2012年10月に結婚。17年8月に双子の女児、20年2月には三女が誕生している。

次のページへ (2/3) 【画像】石田夫妻のラブラブショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください