榮倉奈々、“純白ウエディングドレス”が話題沸騰 「タラレバ」ショットに「かわいい!」

日本テレビ系のスぺシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(7日、午後9時)の公式インスタグラムが3日、更新。榮倉奈々のウエディングドレス姿のオフショットを公開した。

「東京タラレバ娘2020」に出演する榮倉奈々【写真:Getty Images】
「東京タラレバ娘2020」に出演する榮倉奈々【写真:Getty Images】

スぺシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」公式インスタが披露

 日本テレビ系のスぺシャルドラマ「東京タラレバ娘2020」(7日、午後9時)の公式インスタグラムが3日、更新。榮倉奈々のウエディングドレス姿のオフショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ドラマで榮倉はネイリストの平沢香役、吉高由里子がメインキャストの鎌田倫子役、香の夫・平沢ゆうを渡辺大知が演じる。

 インスタの投稿は「香とゆうくんの結婚式オフショット?!待ってました?!」と紹介。「倫子とはまた違うドレスと着こなし。そして式場も違う。こんなに美女のドレス姿が見られるドラマって得すぎませんか?綺麗な人を見ると心が浄化されます。公式、絶賛浄化されております」などとつづった。

 純白のドレスに身を包み、花束を持つ榮倉、渡辺とともに優しい笑顔を浮かべ、腕を組んで立っている。麗しい“結婚式ショット”に、コメント欄には「めっちゃ楽しみ?」「かわいいいー!!!!」「香もゆうくんも素敵」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】ウエディングドレス姿の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください