小雪の姉・弥生、「シルバーヘア育成中」で“最新ヘア”に称賛「素敵」「お似合いです」

女優の小雪の実姉で歌手やモデルとして活躍する弥生が3日、自身のインスタグラムを更新。ショートボブから髪が伸び始めてボブスタイルとなったなか、「シルバーヘア育成中」と最新ヘアを公開した。

弥生【写真:インスタグラム(@yayoi_official)より】
弥生【写真:インスタグラム(@yayoi_official)より】

「髪が伸びるのが早くなった!」 写真と動画を投稿…シルバーヘアに注目

 女優の小雪の実姉で歌手やモデルとして活躍する弥生が3日、自身のインスタグラムを更新。ショートボブから髪が伸び始めてボブスタイルとなったなか、「シルバーヘア育成中」と最新ヘアを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「髪が伸びるのが早くなった!(ような気がする) 数ヶ月前ショートボブにしてから もうボブになった」とつづった弥生。写真と動画を一緒にアップし、「シルバーヘア育成中だけど、新しく生える髪が黒くなってきた」と報告している。

「ここからまたロングに伸ばそうの計画していたのだけど、小さな子供の育児真っ最中の私の生活に、軽いヘアスタイルがしっくりきてる。しばらく短くして行こうかな」

 そんな弥生の姿に「シルバーヘア、素敵」「ボブ、よくお似合いです」「笑顔がかわいい」「やはり髪も自然のままが一番健康にも良いですね」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「シルバーヘア育成中」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください