皆藤愛子アナ、「清楚感しかない!」美コーデに称賛「あなたが日本遺産」「可愛すぎ」

フリーアナウンサーの皆藤愛子が2日にインスタグラムを更新。日本遺産の名所を巡った際の写真を公開し、「清楚感しかない!」「あなたが日本遺産」と称賛の声が上がっている。

皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】
皆藤愛子【写真:インスタグラム(@aiko_kaito_official)より】

日本遺産を巡った際の写真をアップ、秋コーデにも注目

 フリーアナウンサーの皆藤愛子が2日にインスタグラムを更新。日本遺産の名所を巡った際の写真を公開し、「清楚感しかない!」「あなたが日本遺産」と称賛の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「じょんのび日本遺産の衣装です」とつづった皆藤。投稿では2枚の写真を添えており、「じょんのび日本遺産」(TBS系)で石山寺(滋賀県大津市)や善峯寺(京都市西京区)などを訪れた時の様子を届けている。

 さらに秋っぽさが漂うコーディネートも披露。ニットにスカート姿の皆藤が木々の前や寺院の前でポーズをとっている。

 そんな姿にフォロワーから「美人だ」「秋っぽいコーデも可愛い」「清楚感しかない!」「可愛すぎる」「あなたが日本遺産」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】秋風“美コーデ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください