海老蔵の長女・麗禾ちゃん、バレリーナになれそう? 早くも“モデル体型”に反響拡大

歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、自身のインスタグラムを更新。自宅の一室で長女・麗禾ちゃんがランニングマシーンで走っている様子を公開している。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

海老蔵、自宅のランニングマシーンで走る長女を紹介

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が2日、自身のインスタグラムを更新。自宅の一室で長女・麗禾ちゃんがランニングマシーンで走っている様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「As soon as she’s home! RUNNING-」(家に帰るとすぐ!ランニング)と記して「HaHa.Nice!!」と英語で続けた。投稿では3枚の写真を添えており、麗禾ちゃんが半袖と短パン姿で一生懸命に走っている様子を捉えている。「帰るなり!走るー笑笑。いいね!!」とつづり、その様子を微笑ましく見守ったようだ。

 フォロワーから「足長いなぁ~」「スタイル抜群」「モデルのように細い」「バレリーナになれそう」などの声が上がっており、“モデル体型”にも注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【画像】「スタイル抜群」麗禾ちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください