月曜は橋下徹氏、金曜にはフワちゃん…新生「グッとラック!」に志らく「こんなに変わる」

落語家の立川志らくが2日、自身のツイッターを更新。MCを務めるTBS系の情報番組「グッとラック!」(毎週月曜~金曜、午前8時~)が9月28日からリニューアルを果たしたが、1週間を終えての感想をつづった。

立川志らく【写真:ENCOUNT編集部】
立川志らく【写真:ENCOUNT編集部】

倖田來未の生歌にはしみじみ「思いが伝わってきた」

 落語家の立川志らくが2日、自身のツイッターを更新。MCを務めるTBS系の情報番組「グッとラック!」(毎週月曜~金曜、午前8時~)が9月28日からリニューアルを果たしたが、1週間を終えての感想をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9月28日からメインコメンテーターに「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳を迎えリニューアルした同番組。志らくはこの日の放送を終えて「リニューアルされたグッとラックの1週間が終わった。曜日によってこんなに変わる情報番組って良い悪いは別にして見たことない」と感想をつづった。

 同番組は、月曜レギュラーには元大阪府知事で弁護士の橋下徹氏、水曜には「2ちゃんねる」創設者のひろゆきこと西村博之氏、金曜日には人気YouTuber芸人のフワちゃんを起用するなどバラエティーに富んだラインアップとなっている。

 これについても「月曜の橋下さんの時と今日金曜日のふわちゃん。政治トークショーとバラエティの違い」と曜日ごとの雰囲気の違いについても言及した。

 また、2日の放送では番組のテーマソングを担当する歌手の倖田來未が出演したがこれについて「それにしても今日の倖田來未さんの生歌よかった。思いが伝わってきた」としみじみと感想をつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】フワちゃんが撮影した立川志らくのオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください