森七菜が金髪ミニスカJKに変身 清純派イメージ覆す姿が早くも話題

松村北斗(SixTONES)と森七菜が初共演&ダブル主演を務める映画「ライアー×ライアー」(2021年初春に全国公開、耶雲哉治監督)の特報映像とティザービジュアルが解禁。森が金髪ギャルJK姿を披露した。

森七菜【写真:ENCOUNT編集部】
森七菜【写真:ENCOUNT編集部】

恋愛経験ゼロの地味系女子大生に“ハプニング”

 松村北斗(SixTONES)と森七菜が初共演&ダブル主演を務める映画「ライアー×ライアー」(2021年初春に全国公開、耶雲哉治監督)の特報映像とティザービジュアルが解禁。森が金髪ギャルJK姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 原作は、累計発行部数170万部を突破し、12年度「このマンガがすごい! オンナ編」にランクイン、15年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎の大人気コミック「ライアー×ライアー」(講談社「KCデザート」刊)。

「私×義理の弟×JK姿の私」という不思議な三角関係にヒヤヒヤしながらも、爆笑&胸キュンしてしまう新感覚のラブストーリーとして、多くの女性読者の心をわしづかみした。

 今回解禁された特報映像は、ワケあって高校の制服を着てギャルメークで街に出た恋愛経験ゼロの地味系女子大生・湊(森)が、偶然にも義理の弟・透(松村)に遭遇してしまう場面からスタート。

 湊はとっさに別人の“JK・みな”だとウソをつき、それを信じた透は“みな”に、まさかの猛アタック。JK・みなに対しては一途な激甘男子に激変し「好きだって言ったら嫌かな」と熱烈にアプローチするシーンや、デレデレの表情でデートするシーンなどキュンとすること間違いなしの展開に。

 最後はウソから始まる「私と義理の弟とJK姿の私」の三角関係の物語が始まる! と素敵なキスシーンで終わると思いきや、みなに突き飛ばされた透が「舌噛んだっ」とキス未遂に終わるオチが用意され、くすっと笑える仕上がりの映像になっている。

 森のこれまでの清純派イメージを覆す金髪のウイッグにギャルメークのJK姿は必見。そのギャップに誰もが驚き、魅了される。

次のページへ (2/2) 【動画】森七菜が金髪ミニスカJKに変身
1 2
あなたの“気になる”を教えてください