乃木坂46・梅澤美波、水着&ランジェリー解禁写真集が絶好調 書店で感極まる

乃木坂46・梅澤美波がファースト写真集「夢の近く」(講談社)の大ヒットを受けて、書店を電撃訪問した。

書店を電撃訪問した梅澤美波【掲載:ENCOUNT編集部】
書店を電撃訪問した梅澤美波【掲載:ENCOUNT編集部】

一大決心の写真集が大反響

 乃木坂46・梅澤美波がファースト写真集「夢の近く」(講談社)の大ヒットを受けて、書店を電撃訪問した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 水着や大胆なランジェリーショットを初解禁するなど一大決心で臨んだ写真集は、発売前重版も含め11万部を発行するなど大きな話題を呼んでいる。

 東京、大阪の書店では、5店舗(SHIBUYA TSUTAYA、タワーレコード渋谷店、紀伊國屋書店新宿本店、大阪のTSUTAYA EBISUBASHI、紀伊國屋書店梅田本店)にて、パネル展を開催。各店舗すべて異なるテーマで写真をセレクトしている。

 そして、梅澤は急遽、東京の3店舗へ訪店。パネルを目にすると、「すごい……こんなに幸せなことがあっていいのかな……」と感激の表情を浮かべ、等身大パネルとのツーショット撮影では、あふれ出る喜びを抑えきれずに、思わずハグする場面もあった。

 パネルには、直筆メッセージ&一見すると見つけにくい場所に書かれた「隠れメッセージ」も記入。ファンにとっての楽しみを増やしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください