アレク、妻・川崎希の寝顔ばっちり投稿が「お口開いてる」「寝顔かわいい」と話題に

第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが1日、インスタグラムを更新。川崎の無防備な姿を公開し、話題になっている。

アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】
アレクサンダー【写真:インスタグラム(@alexanderfriends)より】

「なんか掛けてあげないと寒いよ」

 第2子妊娠中の元AKB48・川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが1日、インスタグラムを更新。川崎の無防備な姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「パスタ作ったんだけどのんちゃん寝ちゃってる」とつづり、その様子を投稿した。

 テーブルの上のパスタの映像からスタート。だんだんとカメラが横にずれると、ソファで寝ている川崎の姿が……。

「#リビング」「#昼寝」「#疲れてるのんちゃん」とハッシュタグをつけた。

 寝顔もばっちりな映像に、フォロワーからは「寝顔が綺麗」「のんちゃんの寝顔かわいい」「お口開いてるかわいい」「ノンちゃん起こさないで! さすがだね」「妊婦の時は無性に眠たくなるから寝かせてあげて」「絶対のんちゃんに怒られる」「寝顔映したら可哀想だよアレク~」「なんか掛けてあげないと寒いよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】アレクが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください