後藤真希、「AKB48」衣装で“一夜限りセンター復活”に衝撃「一番可愛くてビックリ」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が1日、自身のインスタグラムを更新。テレ東音楽祭に出演した際の写真をアップし、AKB48の衣装を着用した姿に「ラムちゃん余裕で超える可愛さ」「なんの違和感もなし」などの声が上がっている。

後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】
後藤真希【写真:インスタグラム(@goto_maki923)より】

テレ東音楽祭に出演「衣装たくさん着れて楽しかった」

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が1日、自身のインスタグラムを更新。テレ東音楽祭に出演した際の写真をアップし、AKB48の衣装を着用した姿に「ラムちゃん余裕で超える可愛さ」「なんの違和感もなし」などの声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日はテレ東音楽祭でした!」と切り出した後藤は、「衣装たくさん着れて楽しかった AKB48さんの衣装もメンバーの皆さんと集まって撮ると迫力ありますね? ソロでは愛のバカやろうを歌唱。この衣装すっごーく綺麗なんですよ」とつづっている。

「一目惚れしてこれを着る!!って決めたやつです トークはうる星やつらのラムちゃんみたいな色合いのワンピ! 皆さんどうでしたでしょうか??!」と続け、さまざまな衣装を着用した5枚の写真を投稿。一夜限りとなったAKB48センター復活で脚線美も見せつけている。

 ハッシュタグで「#現役のアイドルの皆さんと #船上ステージ気持ちよかった #ラムちゃんに憧れてた子供時代 #寒くなってきたのに」で添えたなか、フォロワーから「一番可愛くてビックリ」「ラムちゃん余裕で超える可愛さ」「なんの違和感もなし」「大人っぽい妖艶な雰囲気」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【画像】後藤真希、「AKB48」衣装で一夜限りのセンター復活
1 2
あなたの“気になる”を教えてください