横山由依、脚線美が光る赤チェック姿とカチューシャ時代ヘアに称賛「めっちゃ可愛い」

「AKB48」の横山由依が1日、自身のインスタグラムを更新。後藤真希とのコラボを報告し、赤チェックの衣装姿や「カチューシャの頃によくやっていた髪型」などの写真を公開して話題を呼んでいる。

横山由依【写真:ENCOUNT編集部】
横山由依【写真:ENCOUNT編集部】

後藤真希とコラボ、3連続投稿で貴重な姿も披露

「AKB48」の横山由依が1日、自身のインスタグラムを更新。後藤真希とのコラボを報告し、赤チェックの衣装姿や「カチューシャの頃によくやっていた髪型」などの写真を公開して話題を呼んでいる。

「後藤真希さんとコラボさせていただきました! モーニング娘。さんを見て育ちましたので、とても幸せな時間でした! かっこいいパフォーマンスと優しい笑顔で引っ張ってくださってありがとうございました」とつづった横山。3連続投稿の2回目では「赤チェックの衣装大好き」と、脚線美を強調したショットも添えている。

 また「Everyday、カチューシャの頃によくやっていた髪型」と貴重な姿も披露。フォロワーから「ブーツかっこいい!」「ボブ最強!」「スタイル抜群」「懐かしい」「めっちゃ可愛い」など称賛の声が続々と届いていた。

次のページへ (2/2) 【画像】横山由依、「カチューシャの頃によくやっていた髪型」と「赤チェック衣装」で脚線美を披露
1 2
あなたの“気になる”を教えてください