剛力彩芽、独立1か月「家庭を持つ予定はない」 “自分史上最高の瞬間”も告白

女優の剛力彩芽が1日、都内で、イメージキャラクターを務める美顔器「Exideal」の新製品発表会に出席し、美肌へのこだわりや日頃のケアについて語った。さらに自宅で行っている健康や美に関する写真も公開するなど充実のプライベートを明かしている。また、剛力の人間性や今後について診断するため、「美」の象徴である神話女神をモチーフにした「神話女神占い」も行った。

「Exideal」の新製品発表会に出席した剛力彩芽【写真:ENCOUNT編集部】
「Exideal」の新製品発表会に出席した剛力彩芽【写真:ENCOUNT編集部】

イメージキャラクターを務める美顔器「Exideal」の新製品発表会に出席

 女優の剛力彩芽が1日、都内で、イメージキャラクターを務める美顔器「Exideal」の新製品発表会に出席し、美肌へのこだわりや日頃のケアについて語った。さらに自宅で行っている健康や美に関する写真も公開するなど充実のプライベートを明かしている。また、剛力の人間性や今後について診断するため、「美」の象徴である神話女神をモチーフにした「神話女神占い」も行った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 大人っぽい黒のロングドレスで登場した剛力は「かっこよく輝いてみました」と語り、「肌がモチモチする」と商品を試した感想を口にした。商品は自分史上最高の肌に導くことがコンセプトの1つとされる。「仕事やプライベートで自分史上最高と感じた瞬間はいつか」と司会者から問われ、「10歳に時に芸能界に入った時かな。今、思うと自分史上最高だったかな」と振り返り、「そこから常に最高でいたいと思っています。ずーっと輝いています」と続けた。

 イベントでは、剛力の“とある1日”のスケジュールも紹介。夕食に2時間かけることに「食べるのはすごく遅くてゆっくり食べます」と笑った。また、1年半前から始めたというピラティスをやっているプライベート写真も初公開。「昨年から始め姿勢が良くなりました」「筋肉痛になりますが、気持ちも明るくなります」と紹介した。

 占いでは「優しさに満ちた癒しの女神ヒナ」が守護神と判定され、「癒しはないですがうれしいです」と明かし、「ひな鳥に似ていると言われるのでうれしいです」と笑った。

 イベント後の会見では、剛力の思う輝く女性に言及。「自分自身をすごく楽しんでいる人。周りの人に感謝をしたり、当たり前のことを当たり前にできる人。人に優しかったり」と紹介。剛力自身は「お仕事も楽しいですし」と語り、「できている実感はあります」と力を込めた。

 剛力は8月末でオスカープロモーションを退所し、個人事務所「ショートカット」で活動している。9月29日にはツイッターもスタートしており、独立して約1か月が経っている。

 剛力は「ありがたことにお仕事もいただいていて、ただ、ちょっとしたプレッシャー、不安もありましたが、今までと違う緊張感の中で仕事ができる。28歳になってできるのはありがたいと思います。緊張、不安、プレッシャーをバネに頑張っていこうという気合、覚悟が強まりました」と胸中を吐露。不安は「自分で全部責任をとらないといけないこと」と胸の内を見せる。剛力社長の仕事は「表に出続けること。社長の実感はないです」と笑い、「お金は母に任せます」と続けた。独立の理由は「より自分の個性を大切にしたいと思いました」と明かしつつ、「自分がどこまでできるか挑戦してみたいと思いました」と説明し、今後は芝居を中心に芝居の幅を広げていくという。

 会見では再び、占いに言及。占いでは良妻賢母になるとも判定されたが、「良妻賢母は最高の理想の女性像。なかなか私はなれない気がする。家庭を持つ予定はないです」と笑った。

次のページへ (2/2) 【写真】剛力彩芽 美顔器「Exideal」新製品発表会での全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください