“顔面最強美少女”十味、沖縄でグラビア撮影 お気に入りは「眼鏡をかけた寝起き風」

グラビアアイドルの十味(とーみ)が発売中の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)で、水着姿を披露している。

十味【写真:カメラマン 佐賀章広/スタイリスト 野田陽子(ミタケイショウ)】
十味【写真:カメラマン 佐賀章広/スタイリスト 野田陽子(ミタケイショウ)】

「月刊エンタメ」に登場 清楚とセクシーを兼ね備えた21歳

 グラビアアイドルの十味(とーみ)が発売中の雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)で、水着姿を披露している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 撮影は沖縄で行い、「久々のロケは一層楽しかったですね」と十味。ターコイズカラーの水着を始め、メガネをかけてベッドに寝そべるシーンも収録した。

 お気に入りの写真は、「眼鏡をかけた寝起き風のショットです!」と明かし、「実は眼鏡かけるの最初は好きじゃなかったんです…。でもSNSで眼鏡の写真の反応が良いから、男の人ってちょっと抜けてる姿が好きなのかな……? と思って(笑) それがきっかけで、オフ感が強い撮影も好きになっちゃいました!」と、声をはずませた。オフショットも公開されている。

 十味は1999年2月8日、長野県出身の21歳。149センチと小柄ながら、ふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたルックスのハイスペック美少女。さらに、ガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」のガンチャン研究生として、さまざまな企画に挑戦している。

次のページへ (2/2) 【写真】ラブリーな“猫耳”衣装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください