第2子出産の三船美佳、退院帰宅したら…家族からの幸せいっぱいサプライズに感激

第2子女児を出産したタレントの三船美佳が9月30日、インスタグラムを更新。出産後、自宅に帰宅した際のサプライズ動画を投稿した。

三船美佳【写真:Getty Images】
三船美佳【写真:Getty Images】

「退院後こんな事されたらこれからの育児も頑張ろってなりますね」

 第2子女児を出産したタレントの三船美佳が9月30日、インスタグラムを更新。出産後、自宅に帰宅した際のサプライズ動画を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「わぁぁぁ~~~」と驚きと喜びの絵文字をつけたのは、夫の粋なはからいだった。

 三船が玄関から家に入って目にしたのは、9月12日に38歳の誕生日を迎えた三船を祝う飾りつけ。

「退院して帰ってきたらパパがレノンと一緒にバルーンで飾り付けしてくれてた」と報告した。

「夜な夜な、こんなに可愛い風船を41のオトコが一所懸命膨らませてくれてたと思うと可愛くてたまらない」と夫への愛をつづり、長女に対しても、「高校生のレノンは『もっと上あーもーちょい左じゃね?』てな具合に座って現場監督してたとさ」と付け加えた。

 ほほ笑ましい家族の演出に、フォロワーからは「ほんと素敵なご家族」「優しい旦那様」「退院後こんな事されたら眠気も疲れもこれからの育児も頑張ろってなりますね」「幸せありがとう!」「素敵です、最高に幸せですねぇ」「投稿見て元気もらってます」「最高すぎでしょ」「なんて素敵なfamilyなの」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】三船美佳が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください