木村拓哉主演「教場2」ツイッターで3人の“未発表”生徒のシルエット 「ヒントください」

木村拓哉が主演を務めるフジテレビ系SPドラマ「教場2」(仮)の公式ツイッターが30日に更新。生徒役について、同日に発表された福原遥、矢本悠馬、杉野遥亮ら7人以外の3人のシルエット画像を投稿し、ファンの間で話題を集めている。

フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】
フジテレビ【写真:ENCOUNT編集部】

2021年新春に2夜連続「教場2」(仮) 木村拓哉が“最恐”教官

 木村拓哉が主演を務めるフジテレビ系SPドラマ「教場2」(仮)の公式ツイッターが30日に更新。生徒役について、同日に発表された福原遥、矢本悠馬、杉野遥亮ら7人以外の3人のシルエット画像を投稿し、ファンの間で話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木村が警察学校“最恐”の教官・風間公親を演じ、2021年の新春に2夜連続で放送される。“第2弾”の200期生徒たちの役には福原、矢本、杉野のほか、眞栄田郷敦、岡崎紗絵、戸塚純貴、高月彩良の7人の出演が決まった。7人は木村と初共演となる。

 番組公式ツイッターは投稿で、「風間教場の生徒役が発表されました!!」と報告。「チーム教場に力強いキャストの方々が加わり嬉しい限り 今回は生徒達がどのようにふるいにかけられていくのか…お楽しみに」とつづった。

 画像には、生徒役の福原ら7人の顔写真のビジュアル。しかし、一番下には3人のシルエットが追加されている。未発表でリアルな本人のシルエットだという。ハッシュタグで、「#残る3人は誰だ!?」「#わくわく」と添えた。

 コメント欄は“考察”で盛り上がっており、「めちゃくちゃ楽しみです!」「シルエットにドキドキ。3人の発表に期待して待ってます」「風間教官が新しい生徒さんたちとどう向き合っていくのかとても楽しみです」「残る3人のヒントください」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】話題のドラマ「教場2」 公式ツイッターが公開した“未発表”3人のシルエットビジュアル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください