仲間由紀恵、唐沢寿明との貴重2ショット公開 「24 JAPAN」のロケ差し入れエピソード

女優・仲間由紀恵のマネジャーが29日、仲間のアメーバオフィシャルブログを更新。テレビ朝日開局60周年記念連続ドラマ「24 JAPAN」(10月9日スタート、毎週金曜午後11時15分~)で主演を務める俳優の唐沢寿明との2ショットを公開した。

【画像:(C)仲間由紀恵 オフィシャルブログ Powered by Ameba】
【画像:(C)仲間由紀恵 オフィシャルブログ Powered by Ameba】

マネジャーがブログ更新で近況報告 ドラマ「24 JAPAN」に出演

 女優・仲間由紀恵のマネジャーが29日、仲間のアメーバオフィシャルブログを更新。テレビ朝日開局60周年記念連続ドラマ「24 JAPAN」(10月9日スタート、毎週金曜午後11時15分~)で主演を務める俳優の唐沢寿明との2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「スタッフブログ(近況)」と題して更新したブログ。「皆さま、こんにちは。仲間由紀恵マネージャーUです」と自己紹介し、「本日は午前中から、長年イメージキャラクターをさせて頂いているJAさんの『10月2日は直売所の日 ファーマーズマーケットに行こう!』というイベントに参加させて頂きました。普段、中々お目にかかれない珍しい貴重な果物や野菜、朝採れの新鮮な野菜たちに囲まれた素敵なイベントになりました」と仲間の近況を報告した。

 また、絶賛撮影中のドラマ「24 JAPAN」について、「先週は、久々に外ロケがあった」と明かしながら、「由紀恵氏が『今日も暑いね~。よし、冷たい物を差し入れしよう!』とクーリッシュ&パピコを現場に差し入れさせて頂きました」といい、「喜んで頂けたようで良かったです♪」とコメント。

 最後は「番宣で唐沢さんと出演しました『芸能人格付けチェック食と~芸術の秋 3時間スペシャル~』 是非ご覧ください」「さて、、どうなる事やら。笑 お楽しみに♪」と告知し、唐沢との2ショットでブログを締めくくった。

 ドラマ「24 JAPAN」は、米国連邦機関CTU(テロ対策ユニット)の捜査官ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)が、凶悪なテロ事件と戦う姿を描いた米国ドラマ「24-TWENTY FOUR-」の日本版リメーク作品。主演の唐沢は日本版ジャック・バウアーにあたるCTU(テロ対策ユニット)第1支部A班の班長・獅堂現馬、仲間はキーパーソンとなる日本初の女性首相候補・朝倉麗を演じる。

次のページへ (2/2) 【写真】「24 JAPAN」仲間由紀恵、唐沢寿明との2ショット公開…実際の投稿写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください