ニッチェ、ヒゲダン「Pretender」カバーにファン「二人の歌は鳥肌モノ!」「涙がとまらない」

お笑いコンビ「ニッチェ」がOfficial髭男dismの「Pretender」をカバーした動画をYouTubeチャンネル「ニッチェちゃんねる」で公開し、反響を呼んでいる。

「ニッチェ」の江上敬子(左)と近藤くみこ
「ニッチェ」の江上敬子(左)と近藤くみこ

「最高です!いいねめちゃくちゃ押したいです!」

 お笑いコンビ「ニッチェ」がOfficial髭男dismの「Pretender」をカバーした動画をYouTubeチャンネル「ニッチェちゃんねる」で公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YouTubeチャンネル「ニッチェちゃんねる」に投稿されたもの。「ニッチェが本気で歌ってハモってみた!」とのタイトル通り、5分12秒の動画で、江上敬子、近藤くみこがこん身の熱唱を披露している。

 フォロワーからは「二人の歌は鳥肌モノ!」「こんなに上手く歌えたらきっとすごくきもちがいいだろうなあ」「最高です! いいねめちゃくちゃ押したいです!」「なんだろ、涙がとまらない。感動した」「めちゃくちゃキレイにハモってて感動しました!」「お2人の声質が違うからこそ本家とも違う良さが出てて最高です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ニッチェが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください