中井りか、話題のTDL「美女と野獣」で感激の涙 「すごすぎて泣いた」

「NGT48」の中井りかが30日までに、SNSを更新。東京ディズニーランドの新アトラクション「美女と野獣」を体験したことを明かした。

中井りか【写真:インスタグラム(@rika___n24x)より】
中井りか【写真:インスタグラム(@rika___n24x)より】

28日オープンの新エリアを体験

「NGT48」の中井りかが30日までに、SNSを更新。東京ディズニーランドの新アトラクション「美女と野獣」を体験したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 TDLの新エリア「ニューファンタジーランド」は28日、オープン。ディズニー映画「美女と野獣」をテーマにしたエリアで、ファンの間で大きな話題になっている。

 中井は、「新エリアいってきたンゴ」とつづり、複数の写真を投稿。

 美女と野獣バージョンのカチューシャにミッキーマウスのトレーナーという脚線美もまぶしい姿で「美女と野獣はやばすぎた、、すごすぎて泣いた」と感極まったことを明かした。

 フォロワーからは「可愛すぎるなにこれ」「ベルのカチューシャ似合ってる」「めちゃめちゃ可愛い 似合いすぎ!!!」「すごい! 初日だ! 嬉しいね」「りか姫が楽しそうなのが伝わってきて」「夢の国が1番似合うアイドル!」「りかちゃんいいなぁ~羨ましすぎるよ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】中井りかが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください