菊地亜美、生後1か月赤ちゃんのラブリーな寝転びショット公開「めちゃ可愛い……」

タレントの菊地亜美が29日、自身のインスタグラムを更新。8月に出産した第1子女児のラブリーな姿を公開した。

菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】
菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】

「髪の毛茶色ぽい可愛い!」

 タレントの菊地亜美が29日、自身のインスタグラムを更新。8月に出産した第1子女児のラブリーな姿を公開した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「気付いたらベビーベッドの中でこんな体勢になってる娘。笑」とコメントし、写真1枚を投稿。白を基調したガーリーなベビーベッドの中で、白いロンパースを着た赤ちゃんが、無防備な姿で寝ている。

「お風呂に入る時、おっぱいを飲み終わった後、寝ていてむにゃむにゃしている時に口をしぼめてぴよちゃんみたいな娘」「泣いていて抱っこすると、ずっと抱っこしててよ! と言わんばかりの顔をする娘」と、日々変化する表情を明かし、「まだまだ小さいけど大きくなったんだよなあ。そしてもっと大きくなるのも楽しみだけと大きくなるのも寂しいんだよなあ」と、母としての心境をつづった。

 愛らしい赤ちゃんの姿に、フォロワーからは「あみちゃんの赤ちゃん小さくて可愛いです」「髪の毛茶色ぽい可愛い!」「赤ちゃん天使~可愛いすぎます」「可愛くて震える…笑 絶対美人さん」「めちゃ可愛い……」「会ったこともないのにわたしもあみちゃんの赤ちゃん愛おしい」「あみちゃんの幸せそうな投稿に癒やされてます」「私も同じくらいに娘が産まれたので、すごく共感です」「赤ちゃんと旦那さんとの今を大切に過ごして下さいね」「うちの子とあみベビーの肌着がおそろいで嬉しくなっちゃった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください