日テレ滝アナ、新人女子アナと「笑顔がキラキラ」 “太陽が似合う”忽滑谷アナとの2S

日本テレビの滝菜月アナウンサーが29日、インスタグラムを更新。新人の女子アナウンサーを紹介し、とびきり笑顔の“2ショット”を披露した。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「第一印象は元気はつらつ!笑顔眩しい~!!」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが29日、インスタグラムを更新。新人の女子アナウンサーを紹介し、とびきり笑顔の“2ショット”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝アナは「新人アナウンサーの忽滑谷こころ!!“ぬかりやこころ”と読みます 大学時代はラクロスに励んできた 太陽が似合う爽やかな新人です」と紹介した。

 手前でスーツ姿で満面の笑みを浮かべる忽滑谷アナ、奥で両手を広げて笑顔の滝アナが写っている。

 続けて、「第一印象は?元気はつらつ!笑顔眩しい~!!入社して半年経った今もその印象は変わらず、?忽滑谷は周りをパッと明るく元気にさせてくれます。?何事にも全力で、一生懸命で、一緒にいると応援したくなる忽滑谷(ぬかりや)」と、全力投球で明るい性格という忽滑谷アナの長所をつづった。

 最後は「『気持ちの良い若者よ~、入社してくれてありがとう!!』と ?誰目線かわからないけど、素敵な後輩が入ってくれて?とにかく嬉しい気持ちです笑」と喜びを記した。

 フォロワーからは「本当に太陽のような笑顔で朝の番組にピッタリだと思います そして、後輩想いの優しい滝ちゃん」「2人共可愛い」「滝ちゃんに似て、笑顔が可愛いですね」「お二人とも笑顔がキラキラしてます!」「ライダーに育てましょう!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【画像】日テレ・滝菜月アナが公開した実際の忽滑谷こころアナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください