ダルビッシュの妻・聖子、息子2人と野球する夫の姿を公開 CY賞争うダルが見せた父の顔

米カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュが息子たちと野球を楽しむ様子を公開した。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

ダルビッシュは「左手でやります」「右腕は使いません」と息子たちと野球を楽しむ

 米カブスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュが息子たちと野球を楽しむ様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「かっとばせー!!!」「弟くんも頑張って~」と元気に野球をしている息子たちの様子を投稿していた聖子。「バットフリップも立派だね」と息子のスイング姿を公開していた。

 続けて「寝ても覚めても」と題してブログを更新すると、「お昼寝の後から バッチリ決めてくる次男。笑」「午後は何するのかねぇ?」と“DARVISH”と“11”の背番号が入ったカブスのユニホームを着た次男の後ろ姿を披露した。

 続けて、デーゲームから帰ってきた夫のダルビッシュが「左手でやります」「右腕は使いません」と息子たちと野球を楽しむ様子も明かし、「今日はこのままパパに任せてママと娘は少し早めにお家に入りましたとさ」とブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「素敵な父子ー」「息子さんたちすごいですね! パワフル!!!!!!!」「パパさんに遊んでもらったのですね」「息子くんたち嬉し
かっただろうねー!!」などのコメントが寄せられている。

 夫のダルビッシュはカブスで今季12試合に登板。メジャートップタイの8勝(3敗)で日本人初となる最多勝を獲得。リーグ2位の防御率2.01、93奪三振はリーグ4位タイの成績でサイ・ヤング賞争いにも注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダルビッシュの妻・聖子が公開…ユニホームをばっちり着こなした息子たちと父の顔を見せたダルビッシュ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください