香取慎吾「今を生きよう テキトーに 大丈夫」 ツイートに大きな反響

「新しい地図」の香取慎吾が29日の早朝に自身のツイッターを更新。つらいニュースが続く中、前向きな考え方をつづり、大きな反響を呼んでいる。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

投稿から4時間足らずで12万件超の「いいね」がついた

「新しい地図」の香取慎吾が29日の早朝に自身のツイッターを更新。つらいニュースが続く中、前向きな考え方をつづり、大きな反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 香取は「一生懸命じゃなくていい 一笑懸命でいいから 強くなくていい 弱くていいから 今を生きよう テキトーに 大丈夫」と前向きな気持ちをつづった。

 このツイートは投稿から4時間足らずで12万件超の「いいね」されるなど反響。ファンも「『大丈夫』の言葉に救われる」「慎吾くんの言葉に救われた ありがとう テキトーにね」「慎吾ちゃん、ありがとう。朝から泣きそうだよ」と感動の声をあげている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください