30キロ減ゆいPの横顔にスタイリスト驚き「アゴのライン出てる」 ピアスデビュー報告

【写真】「アゴのライン出てる」とスタイリストも驚き…ピアスデビューした30キロ減ゆいPのシャープな横顔

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

この投稿をInstagramで見る

こんばんは? スタイリストのAyumiです! 今日おゆいさんに会ったら… なんと… おおおおおゆいがピアスあけてたよ??❤️ 先日の投稿でも書いたのですが、ゆいPさんは顔まわりの骨格的にだったり、全体のバランス取るのに、普段大ぶりなイヤリングをする事が多いんです! で、今まではピアスではなくイヤリングだったので、大きい(=重い)と、落ちちゃう可能性があったり、落ちない為に強めに挟むと、耳が痛くなってしまうので、写真でも分かる通りイヤーフックに付け替えて、なるべく耳への負担を減らしたり、落ちにくくする作戦をとってたのですが、ピアスになるとイヤーフックに付け替えれない物とか、落ちる落ちないをあまり気にしなくて良くなるぜ!!(イヤーフックでもジャンプとかすると、やっぱり落ちる事があるのです…) ただしばらくは、ファーストピアスなので、イヤーフックを続けますが、ピアスしてのイヤーフックもなんとなく可愛いなぁ〜!なんか色物の小さいピアスしてイヤーフックで大ぶりイヤリングする。みたいな感じの事も出来そうだなぁ〜!とか考えております!! とりあえず楽屋入って一発目に気付くくらい、私的には衝撃事件でした!! そして何気に、アゴのライン出てるね! 横顔もシャープになってるじゃないか!! 以上、報告でした。 #おかずクラブ #ゆいP #肌きれいね #okazugram まーそんなスタイリスト本人は、耳8つ、くち1つと、割とピアスあいてるタイプです。笑

おかずクラブのInstagram(@okazu_club)がシェアした投稿 –

この記事に戻るトップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください