元乃木坂46・斎藤ちはるアナ、乃木神社で起きた“小さな奇跡”「やはり縁がある」

元「乃木坂46」でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。乃木神社でおみくじを引いて起きた“小さな奇跡”を報告した。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

ファンも喜ぶ「大吉よりもめでたいね」「やっぱ乃木坂」

 元「乃木坂46」でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが28日、自身のインスタグラムを更新。乃木神社でおみくじを引いて起きた“小さな奇跡”を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 斎藤アナは「まさかの #46 番でした…!」と2枚の写真を投稿。そこには「乃木将軍特別崇敬の赤坂王子稲荷神社」と記されたおみくじを手に持った斎藤アナが写っている。そして引いたおみくじは「第四拾六番 吉」と書かれている。

「久しぶりに乃木神社に寄っておみくじを引いたら、なんと46番!!」と所属していた「乃木坂46」にちなんだ“乃木神社”で“46番”を引いたことに驚きの様子だ。

 ハッシュタグにも「#縁 が #あります #一人 で #引いて #びっくり #え!!って #声が出そうでした」と添え、「#数年前 にも #46番 #引いた気がします #やはり #縁がある」と振り返った。

 これにはファンも「まさに運命」「大吉よりもめでたいね~」「やっぱ乃木坂だなー!」「ちいちゃん持ってるねえ」「さすが“持ってる女”」「大事な数字、大切にして下さい」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【写真】乃木神社で引いた46番のおみくじを手に持つ斎藤ちはるアナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください