元バレー代表・狩野舞子、美容鍼施術中の“ホラー”写真「画力がありすぎて戦慄舞子」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が28日、自身のインスタグラムを更新し、久々の「美容鍼」を施術したことを報告。スッキリとした姿を披露した。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「お肌ツヤツヤですこぶる機嫌いいです」とウキウキで投稿

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が28日、自身のインスタグラムを更新し、久々の「美容鍼」を施術したことを報告。スッキリとした姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は「久しぶりに美容鍼打ってもらったらフェイスラインスッキリしたし顔色も良さげだしお肌ツヤツヤですこぶる機嫌いいです」と記し、顔アップの写真を投稿した。

 さらに、3枚目には美容鍼を施術中の1枚を投稿。顔のいたるところに鍼が刺され、なぜか半目状態に……。「3枚目は画力がありすぎて戦慄舞子になってましたので白黒にしておきましたです(余計ホラー)」とつづっている。

 この投稿には「べっぴんさんです」「はい。可愛い」「確かにスッキリしてる!!」と絶賛の声のほか、「3枚目流石っす」「目がいってますね」「舞子はんの生首」「3枚目爆笑~」「3枚目の破壊力はそこいらの外国人選手のスパイクより強力です(笑)」「確かにホラー」と“戦慄舞子”の姿に驚きの声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子の“ホラー”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください