ノンスタ石田、妻・あゆみさんの寝癖に“メロメロ”「嫁さん寝癖ついてるの嬉しいな」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。寝癖のついた妻・あゆみさんの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

石田明【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】
石田明【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】

石田は、あゆみさんと2012年10月に結婚した

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。寝癖のついた妻・あゆみさんの写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、「嬉しいなー」と題してブログを更新。「嬉しいなー。朝から皆でご飯食べれて」と書き出した石田だが、「でも1番嬉しいのはやっぱりこれだなー」と寝癖のついたあゆみさんの写真を公開。「嫁さんが寝癖ついてるの嬉しいなー。発芽米だなー。嬉しいなー」とおちゃめにつづった。

 また、同日にあゆみさんも同ブログを「ヤバイなー。」と題してリプログ。「寝癖~!!」「なんか幸せそうにやたらニヤついてると思ったらそういうことか!!!!」とつづり、「私も発芽米ズの仲間入りだ」とうれしそうにコメントした。

 続けて、あゆみさんは発芽米を「はつまがい」と言っていたことを告白。この言葉の違いに「はつまがいじゃなくて はつがまいね!!!!」「あと ふんずり返っててごめんっ言ってたけどふんぞりね」と石田にツッコまれたことも明かし「私、やばいなー。。すぐ色々と抜かれちゃうんだろうなー」と述べながら双子の娘達の写真でブログを締めくくった。

 これらの投稿にファンからは「可愛すぎるー」「ステキな朝の食卓風景」「かわいい言い間違い」「あゆみちゃんの発芽米ヘア~~かわいいわよ」「朝からメロメロですねっ」「笑っちゃいました」などのコメントが寄せられている。

 石田は、あゆみさんと2012年10月に結婚。17年8月に双子の女児、20年2月には三女が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】妻・あゆみさんの寝癖
1 2
あなたの“気になる”を教えてください