日テレ石川みなみアナ、初「ZIP!」終え安堵の表情 初々しい姿に「可愛すぎ」の声

日本テレビ「ZIP!」の公式インスタグラムが28日に更新され、この日“ZIP!デビュー”を果たした石川みなみアナウンサーを紹介した。

“ZIP!デビュー”を果たした石川みなみアナウンサー【写真:インスタグラム(@ntvzip)より】
“ZIP!デビュー”を果たした石川みなみアナウンサー【写真:インスタグラム(@ntvzip)より】

28日から「ZIP!」内の「SHOWBIZ」コーナーを担当する

 日本テレビ「ZIP!」の公式インスタグラムが28日に更新され、この日“ZIP!デビュー”を果たした石川みなみアナウンサーを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ZIP!」内の「SHOWBIZ」コーナーを担当することになった石川アナ。同コーナーの月・水・金を担当し、28日がその“デビュー戦”となった。投稿では「本日無事デビューしました!! やっぱり緊張していたみたいですがその反動なのか、放送後のZIP!プラススリーではなかなか弾けてましたよ」と石川アナの様子を紹介している。

 投稿では石川アナをセンターに総合司会の桝太一アナとスポーツコーナー担当の佐藤義朗アナとの3ショットを公開。「ZIP!」ポーズやガッツポーズ姿など初々しい表情となっている。

 この投稿には「スタイル良くて、可愛いですね」「みなみさん頑張ってね!!」「フレッシュブラボーだー」「石川アナこれからも頑張ってくださいね」などのコメントが寄せられている。

 また放送後にはSNS上では「ZIP加入した石川みなみアナめちゃくちゃかわいい」「石川みなみアナやっぱり可愛すぎる…」「石川みなみアナ素敵だよ~応援してます!」などの声があがっていた。

 放送後に「ZIP!」公式YouTubeチャンネルで公開された「ZIP!プラススリー」内で石川アナは桝アナと対談。「ものすごく緊張しました」と初生放送の感想を安堵した表情で語っている。

 なお、「SHOWBIZ」コーナーの火・木は同じく新人の忽滑谷こころアナが務める。

次のページへ (2/3) 【写真】「ZIP!」ポーズやガッツポーズ…日テレ新人アナ石川みなみと桝太一アナ、佐藤義朗アナの3ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください