神田うの、美川憲一オーダーのマスクがおしゃれすぎ「素敵なマスクを作って下さいました」

タレントの神田うのが27日、インスタグラムを更新。美川憲一から贈られたマスク姿を公開し、「これが手作りなんて」と反響が上がっている。

神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】
神田うの【写真:インスタグラム(@unokandaofficial)より】

デザインは3種類「これが手作りなんて」

 タレントの神田うのが27日、インスタグラムを更新。美川憲一から贈られたマスク姿を公開し、「これが手作りなんて」と反響が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 デザインの異なるマスク姿の写真3枚を投稿。「憲ちゃんがオーダーしてくれて憲ちゃんのご友人が素敵なマスクを作って下さいました」と報告した。

「サイズとかも測ってくれてホントにご丁寧な憲ちゃん」と細かい作業に感謝。新型コロナウイルス対策に改めて気を引き締めた。

 フォロワーからは「これが手作りなんて」「お洒落すぎてつけるのもったいない」「めちゃオシャレで可愛いですね」「私は2枚目のがいい」「どれも素敵」「マスクですら素敵につけれるってさすがうの様ですね」「素敵です!!」「優しい気持ちがいっぱい詰まったマスクですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】おしゃれなマスクを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください