志らく、インスタに珍しい父娘2S公開「お二人とも可愛いです」と話題に

落語家の立川志らくが27日、インスタグラムを更新。珍しい親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

立川志らく【写真:ENCOUNT編集部】
立川志らく【写真:ENCOUNT編集部】

「ほのぼのお茶目な姿を見られて、楽しいです!」

 落語家の立川志らくが27日、インスタグラムを更新。珍しい親子ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2人の娘がいる志らくは、「次女とこんなことして遊んだら泣かれてしまった。パパだけ冷静に可愛くなってどうする」とつづり、父娘写真を投稿した。

 次女は泣いているものの、志らくは完全のパパの顔。家庭でのほほ笑ましい様子が伝わってくる。

 フォロワーからは「泣いてる娘さんも可愛いです」「アハハハハ」「お二人とも可愛いです」「ほのぼのお茶目な姿を見られて、楽しいです!」「泣いてても可愛さ伝わります」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】子どもとの2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください