スザンヌ、息子との手つなぎ2S公開「なんて足の長い息子さん!!」驚きの声

タレントのスザンヌが27日、インスタグラムを更新。息子との手つなぎ2Sを公開した。

スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】
スザンヌ【写真:インスタグラム(@suzanneeee1028)より】

「スザンヌさんも、息子さんもスタイル良いですね」

 タレントのスザンヌが27日、インスタグラムを更新。息子との手つなぎ2Sを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「いつまで手をつないでお出かけしてくれるかなぁ」とつづり、ほほ笑ましい親子ショットを投稿。

 そして、「と思うとちょっぴり切ないけど、今を、日々の一瞬一瞬を大切にしたいですね、、、」と続け、息子の成長にうれしさ半分、さみしさも…という母の胸中を明かした。

 スザンヌはドット柄のワンピースに白のモコモコカーディガンというカジュアルなコーデ。

 フォロワーからは「息子くん!! 大きいですね」「なんて足の長い息子さん!!」「スザンヌさんも、息子さんもスタイル良いですね」「その気持ち、すごく分かるなぁ」「息子ちゃんとすごく仲良しで羨ましい」「息子さんはこんなにキレイでキラキラ笑顔のママを永遠に誇りに思うはず!!」「お洋服とヘアアレンジがピッタリだね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】息子との2S公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください