後藤真希、K-POPダンス“完コピ” 久々ダンス姿にファンも感涙「まだアイドルいける」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が26日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」にてK-POPアーティスト「MAMAMOO」の「Egotistic」を披露。9年ぶりのダンスが話題となっている。

後藤真希【掲載:ENCOUNT編集部】
後藤真希【掲載:ENCOUNT編集部】

K-POPアーティスト「MAMAMOO」の「Egotistic」を披露

 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が26日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」にてK-POPアーティスト「MAMAMOO」の「Egotistic」を披露。9年ぶりのダンスが話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 後藤は「物凄くタイプな曲だったのもあり、踊ってみた撮影しちゃいました! ファイナルライブから約9年?!久々に振り付けを覚えるっていうこの感覚」とコメントを添えて、韓国で大人気の「MAMAMOO」の曲に合わせてダンサー3人とキレキレのダンスを投稿した。

 ショートパンツ姿の後藤が生足を披露しながらも激しく、K-POP特有のセクシーなダンスを披露した。

 ファンからは「また真希ちゃんが踊ってるの見れるとか、嬉しすぎて泣ける。神企画!こーゆーのもっと見たいです!」「ヤバい…!ごっちんがkpop踊ってるとか最高すぎる…!!!やっぱごっちんのダンスが一番好きだ~~~」「キレッキレでかっこいい!」「まだまだアイドルいけるよ」「ごっちんが踊ってる所見れて幸せです」と大好評。久しぶりのダンス姿に歓喜するコメントが相次いでいる。

 後藤は30日放送予定の「テレ東音楽祭2020秋」(テレビ東京)ではAKB48とのコラボで出演することが発表されている。23日に35歳を迎えたばかりの後藤は、アパレルのプロデュースや美容商材の広告など30代等身大のライフスタイルを提案するなど精力的に活動を続けている。

次のページへ (2/2) 【動画】後藤真希の久々のダンス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください