市川海老蔵、長女・麗禾ちゃん&長男・勸玄くんの散髪姿を公開に「カンカンいけめん」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの散髪する様子を公開した。

市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】
市川海老蔵【写真:インスタグラム(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)より】

勸玄くんの左手にはおしゃれなブレスレットが…

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日、自身のインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんの散髪する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 海老蔵は「切りました!気持ちいいね」と記し、麗禾ちゃんと勸玄くんの散髪する姿を公開した。勸玄くんの髪をカットする様子は正面から、麗禾ちゃんは長い髪が目を惹く後ろ姿の写真が投稿されている。

 また、勸玄くんの左手にはおしゃれなブレスレットをつけている。

 この投稿には「スッキリですね」「男らしくなりましたね」「カンカンいけめんだぁ」「更にイケメンになったね」「睫毛長っ」「りりしい男子になっていく、、、」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】麗禾ちゃん&勸玄くんのサッパリした姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください