菊地亜美「産後ダイエット低迷中」と悩む ファン「産後と思えないぐらいかわいい」

第1子を出産したタレントの菊地亜美が27日、自身のインスタグラムを更新。「産後ダイエット低迷中。。」と悩みをつづっている。

菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】
菊地亜美【写真:インスタグラム(@amikikuchi0905)より】

8月24日に第1子の女児出産を報告した菊地

 第1子を出産したタレントの菊地亜美が27日、自身のインスタグラムを更新。「産後ダイエット低迷中。。」と悩みをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 菊地は8月24日に第1子の女児出産を報告。出産から約1か月経ち、「産後ダイエット低迷中。。」と記し「一定のところから落ちなーいから本格的にやらなきゃ」とつづっている。

 投稿ではお気に入りのピアスを着用した写真を公開。「10月にめちゃめちゃ可愛い新作も出るのでお楽しみに」と告知もしている。

 これには「可愛い」「あみちゃんと同時期に出産したけど同じく…」「まだまだ産後1ヶ月だから無理しすぎないでね」「イケてるお母さんですね」「産後と思えないぐらい、めっちゃかわいいですよ」「無理しないでそのままで十分」などのコメントが寄せられている。

 菊地は2018年2月に5歳年上の会社役員と結婚した。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美がお気に入りのピアスを付けた姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください