ジャルジャル、KOC優勝から一夜明け ナイナイ矢部から祝福も岡村からは「ない」

コント日本一を決めるコンテスト「キングオブコント2020(KOC)」で13代目キングに輝き、優勝賞金1000万円を獲得した「ジャルジャル」(後藤淳平、福徳秀介)が27日に放送されたTBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、優勝の喜びを語った。

キングオブコント第13代王者「ジャルジャル」【写真:(C)TBS】
キングオブコント第13代王者「ジャルジャル」【写真:(C)TBS】

小峠は「僕あの2人好きじゃないです」と一蹴

 コント日本一を決めるコンテスト「キングオブコント2020(KOC)」で13代目キングに輝き、優勝賞金1000万円を獲得した「ジャルジャル」(後藤淳平、福徳秀介)が27日に放送されたTBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演し、優勝の喜びを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 決勝終了後のリモート会見で「めちゃイケ!」(フジテレビ系)で共演していた「ナインティナイン」からお祝いの連絡が来ていたらうれしいと心境を明かしていたジャルジャル。一夜明け、「矢部さんから連絡いただきました」と矢部浩之から連絡をもらったことを明かした。一方で岡村隆史からの連絡は「ない」とも話した。

 さらに、スタジオ出演していた12年KOC王者「バイきんぐ」の小峠英二について尋ねられると福徳は「膝が小峠さんに似ているんですよ」と“ボケ”。すると小峠は26日にも同じ話を何度もされていたようで「(しつこいので)僕あの2人好きじゃないです」と一蹴していた。

 MCの爆笑問題から賞金の使い道について聞かれると福徳は「家族に人間ドックをプレゼントしたいと思います」と答えた。また、後藤は「ボケるんかい! と思われるかもしれませんけど、同じ原付を何回も買います」とし、福徳から「ボケるんかい!」とツッコミを受けていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください