テレ朝・斎藤ちはるアナ、大人の魅力漂う写真投稿「ここだけの私を見せられたら」

元「乃木坂46」でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。アカウント開設半年でフォロワー20万人突破を報告した。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

節目に斬新ショット公開「この写真、かっこいい」

 元「乃木坂46」でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。アカウント開設半年でフォロワー20万人突破を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「フォロワーさんがなんと20万人に…」と驚き、これまでの支えに感謝。「これからもInstagramだけの、ここだけの私を見せられたらと思います」と、秘蔵ショット公開を約束した。

 朝の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」でも人気の斎藤アナは3月末にインスタを始めたばかり。記念すべきこの日の写真は、大人っぽいメークと衣装が印象的で、髪に手をあてている1枚のショットだった。

 普段の明るい雰囲気とは異なる斎藤アナの姿に、フォロワーからは「大人ちーちゃん色っぽい」「ライブラリーに保存やわ」「この写真、かっこいい」「可愛すぎ」「いつも癒されてます」「ちはる姉さんの素の姿を観れるのはインスタだけですね」「20万人凄い!」「きっと 近いうちに日テレの水卜ちゃんに迫るフォロワー数になりますよ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】フォロワー20万人突破に感謝
1 2
あなたの“気になる”を教えてください