マギー、弟撮影の脚線美ショットが話題に「完璧な脚ですね!」「スタイル最強」

モデルのマギーが弟撮影の脚線美ショットを自身のインスタグラムに投稿し、反響を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「どうしても、ミニスカートの方に目が行きます」

 モデルのマギーが弟撮影の脚線美ショットを自身のインスタグラムに投稿し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「涼しくなってきたからニット着ちゃった」とつづったマギーは白Yシャツとニットベストを組み合わせたコーデの写真2枚を公開した。

「今季はベストをよく見るね!」と続け、2枚目には全身ショットを披露。黒のレインブーツを履き、圧巻の脚線美を披露している。

 ハッシュタグには撮影者が弟であることを示した上で、「#スクール風」「#雨だからレインブーツ」とつけた。
 
 フォロワーからは「スタイル最強です」「足がー長すぎーーースタイル良すぎ」「完璧な脚ですね!」「いったい何頭身やw」「レインブーツを履きこなすマギーちゃん、神か!」「上と下のギャップサイコーですね」「何だか女子高生みたい」「可愛い過ぎです」「どうしても、ミニスカートの方に目が行きます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】ニットベストを着た秋の装い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください