ダルビッシュの妻・聖子、夫と13歳長男の2S公開 立派な野球少年に成長

元レスリング世界女王・山本聖子が、13歳長男と夫でカブスのダルビッシュ有投手の2Sを投稿し、反響を呼んでいる。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

「素敵な長男さんですね」

 元レスリング世界女王・山本聖子が、13歳長男と夫でカブスのダルビッシュ有投手の2Sを投稿し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 画像は24日、アメーバオフィシャルブログで公開されたもの。

 この日、ブログを更新した聖子は「今日は長男のお誕生日なのです」と報告し、バースデーケーキの写真を公開。「私が母になって13年」と長男が13歳になったことを明かした。

 そして、長男とダルビッシュの貴重な2Sを公開。ユニホーム姿のダルビッシュの横で、長男はグローブを握り、送球のポーズをとっている。

「パパと出会い、野球なんて知らなかったのにいつの日か大好きになって」「スプリングキャンプやシーズン中はいっぱい球場に連れて行ってくれるパパのおかげかな?笑」と仲むつまじい様子をつづった。

 また、ダルビッシュと同じ「11」の背番号が入ったユニホーム姿の長男の写真も掲載し、「野球のチームに入っても、背番号とか自分で決めてきて、決められる時はいつも11番だね」と紹介した。

 さらに、ダルビッシュは「長男のしたい事、興味のある事はサラッと色々用意してくれる」といい、「ゲームの話し、メジャーリーグの選手の詳しい戦歴に各チームの試合について2人で話してる時」「ママはさっぱり分からないよ。笑」と続け、ダルビッシュと長男の“趣味が一緒”だと説明した。

 ファンからはお祝いの声とともに、「素敵な長男さんですね」「まっすぐに育ってるってよくわかります」「お父さんお母さんの愛情があふれていますね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】息子とダルビッシュの2ショットを公開
1 2
あなたの“気になる”を教えてください