三船美佳、新生児の第2子のにおいをかいで「#綿あめのような甘い香り」愛情あふれる動画

第2子女児を出産したタレントの三船美佳が26日、インスタグラムを更新。生まれたばかりのまな娘を抱っこする動画を公開した。

三船美佳【写真:Getty Images】
三船美佳【写真:Getty Images】

「#新生児」「#綿あめのような甘い香り」

 第2子女児を出産したタレントの三船美佳が26日、インスタグラムを更新。生まれたばかりのまな娘を抱っこする動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日に出産を報告した三船。ハートマークや花の絵文字に、ハッシュタグで「#新生児」「#綿あめのような甘い香り」「#スンスン」「#クンクン」と添えた。

 出産後、初めて投稿した動画。日の当たる室内で、優しい笑顔で赤ちゃんを抱っこし、最後に赤ちゃんの頭に顔を寄せてにおいをかいでいる。

 コメント欄には「綺麗 そして幸せオーラ 幸せのおすそ分けありがとうございます」「見てるだけで私も幸せな気持ちになりました」「幸せいっぱいですね」「ママの素敵な笑顔」「赤ちゃん 嗅いじゃいますよね」「たまらなく愛おしいですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】三船美佳が公開した赤ちゃんを抱っこする映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください