たむらけんじ、偽のアカウントに激怒 ファンに注意喚起「誰一人被害にあいませんように」

お笑い芸人のたむらけんじが26日、自身のインスタグラムを更新。偽アカウントがあることを伝え、怒りをあらわにした。

たむらけんじ【写真:Getty Images】
たむらけんじ【写真:Getty Images】

「絶対にフォローとか返信とかしないで下さい」

 お笑い芸人のたむらけんじが26日、自身のインスタグラムを更新。偽アカウントがあることを伝え、怒りをあらわにした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 たむらは「大切なフォロワーの皆さんへ」と題して、「こういった偽物の僕のアカウントが出回ってるようです。僕はインスタはこのアカウントしか個人ではしておりません。絶対にフォローとか返信とかしないで下さい。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。僕の大好きな皆さんが誰一人被害にあいませんように!!皆さん、拡散もよろしくお願いします」と、偽アカウントの存在があることを報告し、注意を呼びかけた。

 そのえで、「てか、この偽物作った奴聞いた事もない大罰当たれ!!」と怒り心頭。「さぁ!皆さん今日も楽しく笑って上向いて踏ん張りましょう!俺たちは強い!!」とファンやフォロワーにメッセージを送った。最後に、ハッシュタグで「#コロナに負けるな」「#教えて頂いた皆さんありがとう」と添えた。

次のページへ (2/2) 【画像】たむらけんじが報告し、注意喚起を促した偽アカウントの画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください