“ボンビーガール史上最大級の美女”あおいさん、「全力スマイル」が「最高の写真」と話題に

日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」で、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が25日、インスタグラムを更新。とびきりの笑顔ショットを公開し、「女神の笑顔」と反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「全力スマイルとても癒されます」

 日本テレビ系「幸せ!ボンビーガール」で、「番組史上最大級の美女」と話題になった“あおいさん”こと川口葵が25日、インスタグラムを更新。とびきりの笑顔ショットを公開し、「女神の笑顔」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川口は発売中の週刊「ヤングジャンプ」グラビアに登場。「雰囲気や表情など前回とはまた少し違う私を見ていただけると思います」と見どころを紹介している。

 インスタに掲載した写真は、さわやかな笑顔が魅力で自身も「全力スマイル」とつづる自信の1枚。

 フォロワーからは「スマイルすてきぃぃぃぃ!」「見てるだけで葵ちゃんから元気もらえる1枚ですね」「眩しすぎる美しさ」「可愛さが溢れてる!!」「メチャクチャ良い笑顔」「最高の笑顔写真」「全力スマイルとても癒されます」「女神の笑顔」「笑顔の目元が戸田恵梨香さんに似てる」など多くの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 川口葵が公開した「全力スマイル」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください