ノンスタ石田、3姉妹“川の字”で寝そべる幸せ写真にメロメロ「もうたまらんです」

笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。3人の愛娘たちが“川の字"で寝そべる満面の笑み写真を公開し、「癒されます」「和みます」と話題を呼んでいる。

【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】
【写真:(C)NON STYLE 石田明オフィシャルブログ Powered by Ameba】

「愛おしすぎでやばかった」

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。3人の愛娘たちが“川の字”で寝そべる満面の笑み写真を公開し、「癒されます」「和みます」と話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「川の字で笑顔」と題してブログを更新すると「三姉妹の笑顔。川の字に寝そべって笑顔」と写真を公開した。

 石田は「もうたまらんです」「愛おしすぎでやばかった」「癒されるー!!」とメロメロな様子。

 しかし、「と思って油断してたら・・・こうなりましたとさ」と石田の上に長女と次女が“遊んでー”。かわいい子どもたちと過ごした石田は「今日もいい一日でした。ほいでは」とブログを締めくくった。

 ファンからは「可愛い~」「楽しそう」「癒されます」「和みます」「ホントにいい写真」「この笑顔をずっと守りたいって思いますよね」などのコメントが寄せられている。

 石田は、妻・あゆみさんと2012年10月に結婚。17年8月に双子の女児、20年2月には三女が誕生している。

次のページへ (2/2) ノンスタ石田が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください