榮倉奈々、薬指に光る指輪に注目集まる「素敵なデザイン」「指輪きれいー」

女優の榮倉奈々が25日、自身のインスタグラムを更新。自撮りと思われる写真を公開したが、インビテーションカードを持つ手の薬指に光る指輪に注目が集まっている。

榮倉奈々【写真:インスタグラム(@enana_eikura)より】
榮倉奈々【写真:インスタグラム(@enana_eikura)より】

「スッピンみたいな顔だけど、めっちゃ可愛いんだけど!!!!」

 女優の榮倉奈々が25日、自身のインスタグラムを更新。自撮りと思われる写真を公開したが、インビテーションカードを持つ手の薬指に光る指輪に注目が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 榮倉は「@tods Spring-Summer 2021 インビテーションが届きました 残念ながらミラノへ行くことはできなかったけど、日本でも @tods から観ることができます」と投稿。実際に、イタリアのブランド「Tods」のインビテーションをカードを持っている写真を公開した。

 この投稿にファンは「インビテーションもオシャレですね!」「素敵なインビテーションカードですね 楽しんでください」「可愛い」「化粧してるかわからないレベルのスッピンみたいな顔だけど、めっちゃ可愛いんだけど!!!!やばい!!!」などと続々と反応した。

 そして、インビテーションカードと同じように注目を集めたのが、榮倉の薬指に光る指輪だ。フォロワーからは「指輪きれいー」「今日も指輪が輝いておられる」「指輪~!!!」「あっ指輪」「指輪が素敵!」「いつも本当にかわいくてお綺麗ですね 結婚指輪も素敵なデザインですね」などとコメントがついている。

 榮倉は俳優の賀来賢人と結婚し、2017年6月に第1子の出産を報告。今年8月29日には、第2子を妊娠していることが所属事務所のホームページ(HP)で発表された。

次のページへ (2/2) 榮倉奈々が公開した写真で薬指に指輪が光る
1 2
あなたの“気になる”を教えてください