モデルの長谷川ミラがJ-WAVEの新ナビゲーターに決定「まさか出演できるとは」

モデルの長谷川ミラが10月よりJ-WAVE(81.3FM)の金曜夕方新ワイド「START LINE」の新ナビゲーターに決定。「ワクワクが止まりません!」と喜びを語った。

J-WAVEの新ナビゲーターに決定した長谷川ミラ
J-WAVEの新ナビゲーターに決定した長谷川ミラ

「幼稚園からの帰りの車中で母と一緒に聞いていたJ-WAVE」

 モデルの長谷川ミラが10月よりJ-WAVE(81.3FM)の金曜夕方新ワイド「START LINE」の新ナビゲーターに決定。「ワクワクが止まりません!」と喜びを語った。

「幼稚園からの帰りの車中で母と一緒に聞いていたJ-WAVEにまさか出演できるとは思っていなかったので毎週『81.3 J-WAVE』を言えると思うとワクワクが止まりません!」と記憶を振り返りつつ、「話題のミュージックから、大好きなK-POPまで、毎週金曜4時30分から3時間半お届けします! どうぞよろしくお願いします!」と意気込んだ。

「START LINE」は新しい自分に出会うことからスタート! という提案を投げかけるニューノーマル時代に沿った内容の番組。都市の生活者のライフスタイルを豊かにする「はじまりの時間」を届ける。

「自分のSNS等でも発信しているサステナビリティをはじめとする社会問題なども分かりやすくナビゲートできたらなと思います」と話すように、普段からサステナブル(持続可能)を意識した活動をしている長谷川ならではの番組ナビゲートに注目が集まる。

次のページへ (2/2) 短めのブロンドヘアだった頃の長谷川ミラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください