しゅはまはるみが美魔女に大変身 印象一変に「妖艶で、素敵だわー」驚きの声

映画「カメラを止めるな!」で注目を集めた女優のしゅはまはるみが25日、インスタグラムを更新。ロングヘアの姿を公開し、「美魔女」と話題になっている。

しゅはまはるみ【写真:インスタグラム(@harumi_shuhama)より】
しゅはまはるみ【写真:インスタグラム(@harumi_shuhama)より】

「私の髪型新鮮じゃない?」

 映画「カメラを止めるな!」で注目を集めた女優のしゅはまはるみが25日、インスタグラムを更新。ロングヘアの姿を公開し、「美魔女」と話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 歌手の鈴木亜美との2Sを公開。26日放送のフジテレビ系「本当にあった衝撃の事件ファイル」出演を告知した。

 衝撃事件の当事者が出演し、その証言等をもとに事件の裏側を実録ドラマ化する内容で、しゅはまは「昨年熱海駅で交際中の男性を切り付け逮捕された『国民的美魔女』の岩本和子さんを演じました」と、説明。のちに不起訴となった刺傷事件について、「ご記憶にある方もいらっしゃると思いますが、悲しく辛い事件だったので演じていてもとても切ない気持ちでした」と、心境を告白した。

 そして、“国民的美魔女”と化した自身の写真について言及。「私の髪型新鮮じゃない? 伸びるとこうなるのねー」と驚きを交えてつづった。

 RIZAPで約15キロのダイエットに成功して美ボディーも話題になったしゅはま。

 印象一変の姿に、フォロワーからは「随分と雰囲気が、、、妖艶で、素敵だわー」「雰囲気変わった~」「魅力あふれるおふたり」「美魔女」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) しゅはまはるみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください