福原愛さん、夫の江宏傑とリンクコーデ公開 白とブルーの色使いがさわやか

元卓球選手の福原愛さんが24日、インスタグラムを更新。夫の江宏傑との2Sを公開した。

福原愛【写真:インスタグラム(@aifukuhara9113)より】
福原愛【写真:インスタグラム(@aifukuhara9113)より】

社会貢献活動に参加「愛ちゃん素晴らしい」

 元卓球選手の福原愛さんが24日、インスタグラムを更新。夫の江宏傑との2Sを公開した。

 写真6枚を投稿し、台湾でのイベントの様子を報告。「やけどをしてしまった方達を支える陽光基金会の大使としてイベントに出席してきました」とつづった。

「今度は一緒に卓球をしようねと約束して帰ってきました。少しでも皆さんの未来への目標作りのお手伝いができたらいいなと思っています!」と決意を示した福原さん夫妻は、仲睦まじいリンクコーデを披露。

 福原さんは白Tシャツに、デニムのジャンパースカート、白パンプス、江は白Tシャツに、Gジャン、デニム、白スニーカーと、さわやかな色合いの衣装をアピールした。

 フォロワーからは「とっても良い活動に参加されて素晴らしい事だと思います」「お二人共とっても、お優しい方なので頑張って下さいね」「愛ちゃん素晴らしい」「弱者の為に出来る事をなさってる」「愛ちゃんの訪問で皆さん笑顔になってるね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 福原愛さんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください