菊地亜美、産後ケア用品の“猫耳”姿に「キャッアイ!!」「劇団四季キャッツにいそう」

第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が24日、インスタグラムを更新。かわいらしいケア用品を披露した。

菊地亜美
菊地亜美

「最近になって大好きなお風呂に入れるようになりリラックスtime」

 第1子女児を出産したタレントの菊地亜美が24日、インスタグラムを更新。かわいらしいケア用品を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8月24日に出産を報告している菊地。産後約1か月がたち、「産後一ヶ月は入浴NGでシャワーのみだったので、最近になって大好きなお風呂に入れるようになりリラックスtimeなのですが」と書き始めた。普段から世話になっているエステサロンから「産後に使えるケア用品」をもらったという。

「いろんな所が凝ってるので嬉しくて、さすがと思って使ってみたら、え、コスプレかな?笑」とのこと。写真は猫をデザインしたグレー色のアイマスクに、猫耳が付いたヘア用品を頭に付けている。ウインクをしており、かわいげな様子だ。

 そのうえで、「でもこれ耳にもアイマスクにもツボ押しがついていて、優しく刺激されてしっかり気持ちいい ありがとうございます 身体は回復してきたけど体型は回復してないので、そろそろエステに頼らなきゃ」と締めくくった。

 フォロワーからは「めちゃ可愛い」「キャッアイ!!可愛い…アイマスク…めちゃくちゃ…お似合い…」「すっぴんでも肌が綺麗で羨ましい」「亜美ちゃん、ルパンの娘みたい」「劇団四季キャッツにいそう」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください